こんな方にはレンタカーがおすすめ!軽自動車や軽トラックの快適な使用方法もご紹介

観光や出張に訪れた方が利用することの多いレンタカー。しかし、レンタカーは観光者や出張者に限らず、様々な方におすすめです。こちらでは、レンタカー活用がおすすめの方、軽自動車や軽トラックなどレンタカーの快適な使用方法をご紹介します。

こんな方はレンタカーの活用を!

こんな方はレンタカーの活用を!

レンタカーは、休日だけ車を使う方や、すでに車を1台所有している方におすすめです。休日だけ車を使う方、週に1~2回程度しか乗らないのであれば、保険料や税金、整備費や駐車場料金などの年間維持費を考えた場合、レンタカーを活用するほうがお得です。

また自家用車をすでに1台所有している場合は、セカンドカーとして必要なときにだけレンタルすると、目的に応じて車種を選べるというメリットもあります。このように、レンタカーは活用次第で便利かつお得に使うことができるのです。

レンタカーの快適な使用方法~軽自動車や軽トラックの場合~

レンタカーの快適な使用方法~軽自動車や軽トラックの場合~

レンタカーを活用すれば、様々なことが便利になります。例えば、単身者や荷物の少ない方の引っ越し、近距離への引っ越しには軽トラックのレンタカーを活用するのが便利です。

また、日常生活の買い物や送迎などで短時間だけ車が必要な場合は、軽自動車を借りると活躍します。大阪府茨木市にあるひいらぎレンタリースでは、キャリートラック、EKスペースやアルトラパンといったレンタカーをご用意しています。

この他、ワンボックスカーやミニバン、コンパクトカーもあり、オプションでチャイルドシートやジュニアシートを取り付けることも可能です。茨木市で車を必要としている方はお気軽にご利用ください。

今までレンタカーを利用したことがある方もない方も、目的や予算に応じて、レンタカーをご活用いただければ幸いです。ひいらぎレンタリースでは、自家用車としてだけでなく、商用車としてレンタカーを利用したいというご相談も承ります。茨木市や高槻市、摂津市でレンタカーを利用したいとお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。

茨木市で軽自動車・コンパクトカー・ミニバン・軽トラックのご用命なら

会社名 ひいらぎレンタリース
事業内容 レンタカー マイカーリース
新車販売 中古車販売・オークション代行
故障・事故レッカー(24時間対応ロードサービス)
事故修理 買取 廃車
代表者 林 浩一郎
住所 〒567-0843
大阪府茨木市星見町20-5
TEL 072-630-3391
FAX 072-630-3393
URL https://www.hiiragi-rent-a-car.com/
営業時間 店舗 9:00~19:00
ロードサービス24時間受付
定休日 不定休