レンタカーを利用する際によくある質問をQ&A形式でご紹介!

レンタカーを初めて利用する方は、疑問に思うこと、不安になることもあるかと思います。そこでこちらでは、レンタカー利用時によくある質問をQ&A形式にまとめました。茨木市でコンパクトカーやミニバン、軽トラックなど様々な車両を貸し出している、ひいらぎレンタリースをご利用いただいたお客様の声も併せてご覧ください。

レンタカーの利用に際してよくある質問

Q運転初心者でも借りられますか?
A借りられます。ただし初心者マークはご自身でご用意ください。
Q車を借りるのに年齢制限はありますか?
A特にございません。運転免許があればOKですが、未成年者の場合は親権者の承諾書が必要です。
Q何ヶ月先までの予約が可能ですか?
A60日先までご予約を承っておりますので、ご予定が決まりましたら、お早めにご連絡ください。特に、夏休みや連休などはお早めのご予約をおすすめします。
Q予約時に具体的な車種、車両の指定はできますか?
A格安レンタカーをご予約される場合は、車種を選んでいただきます。
新しい車については、クラス別にご指定ください。
Q当日予約でも借りられますか?
A在庫があればお貸しすることは可能です。
Q国際免許でも車は借りられますか?
A国際免許は見分けが難しいため、申し訳ございませんがお貸しすることはできません。

上記の他にも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ひいらぎレンタリースをご利用いただいたお客様の声

ひいらぎレンタリースをご利用いただいたお客様の声

実際にひいらぎレンタリースをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

  • 以前軽トラックを借りました。価格も安く、スタッフの対応も親切でした。会員登録をすると保険料が無料になるというサービスもあり、安心して借りることができるレンタカー会社です。また、利用させていただきます。
  • 夏場にバーベキューをする際にワゴンを借りました。1日レンタルで8,000円と安く、車内もキレイで、ナビやテレビもついていたため大満足です。
  • スタッフの方がとても親切でアットホームな雰囲気です。レンタカー設備、保険など、どれをとっても満足できました。
  • 他社よりも安いのに、スタッフの対応が親切・丁寧で文句なしです。これからもお願いします。

茨木市にあるひいらぎレンタリースでは、お客様に喜んでいただくことを第一に考えて対応しております。茨木市に旅行や出張でいらっしゃる方、地元の方で、お車を必要としていましたらぜひご利用ください。

新車・中古車が選べる茨木市のレンタカー会社

会社名 ひいらぎレンタリース
事業内容 レンタカー マイカーリース
新車販売 中古車販売・オークション代行
故障・事故レッカー(24時間対応ロードサービス)
事故修理 買取 廃車
代表者 林 浩一郎
住所 〒567-0843
大阪府茨木市星見町20-5
TEL 072-630-3391
FAX 072-630-3393
URL https://www.hiiragi-rent-a-car.com/
営業時間 店舗 9:00~19:00
ロードサービス24時間受付
定休日 不定休